ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本ハム応援オフ☆☆

あたしは こう見えて(どう見えるのかはギモンww)野球がとーっても
大好きなんです♪


もとのキッカケは、小学生の頃、地元の高校が甲子園に出場したコトが
キッカケですNE☆
町をあげて応援しましたよー。懐かしいナァ。

でも、主にスキなのはプロじゃなくって甲子園(・へ・)
毎年高校野球の時期は、普段は買ってないスポーツ新聞買ったりとか
オススメ投手ランキング作ったりとか。

甲子園ヲタだったんで、プロには興味なくて
札幌に日ハムが来た時も、そんなに「やったー」てカンジじゃなかったんです(;_;)
(ゴメンナサイ)

でも去年、日ハムのプレーオフで一気に野球好き熱に火がつき!!
ダルビッシュかっこいーし、ひちょり面白いし、・・・なんといっても
チームの雰囲気がなんて素晴らしいんだろー!!と大感動☆☆
mixiの応援コミュにも入りました~~!今年は絶対ドームに何回もいくぞ(^_-)

昨日はその会合があって、ドキドキしながら初参加してきました。
場所は「橙」食べ放題で有名ですね。
でも、実際皿交換なんで、5品を食べた後好きなもの注文なんだけど
一回しか頼めなかった
アイス食べたかったーー!!!悔しいので今から買いに行くぞっ 笑
みんな楽しい方ばっかりで、稲葉コールで盛り上がりました~。そしてとっても
キレイな方が沢山で 目がとろけちゃいますた あーカワユスです。

みんなで応援するって楽しいんだろうなぁ~盛り上がるんだろうなー
ドームでみんなでジャンプしてみたい!!
ちっこいけどジャンプ力には自信ありますYO☆(^o^)丿
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-25 13:27 | つれづれ