人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアディゾンちゃん萌えぇ!

本日もモバコなのだ。モバコとはモバイル更新の略語(なおっち語)☆

さて。世界一かわゆい女の子は誰だと思いまするか?
(・∀・)


あーエビちゃんと私以外(←さぁ、笑ポインツ)
で。

今日ヘイヘイヘイに出てた。最近グラビア界で話題の

リアちゃん… あー可愛いよぉ★もう鼻血が。(*´д`*)ハァハァ

白い肌にクリッとした瞳。スラッとした手足

てゆーか。ネ申 がつくりたもうた天使。妖精。女王。

女なのに、PLAYBOY買ったりカレンダー注文しようとしてますよ 私は。キャヽ(´▽`)ノ

リアちゃんがロングで可愛すぎて泣けるから私も髪は切らない←意味不明
VOGUEの今年のあだなリアにすれば良かった☆←苦情必至
by dolcevita-vogue | 2007-02-27 00:22