ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ものもらい嫌ァァヽ(`Д´)ノ!

姉さん。事件です。ものもらい再発です!
ていうか左目→右目。
別に全然痛くないケド、自慢のパッチリ目が台なし(´・ω・`)

今回はヤバイ。手で右目の瞼に触れるとハッキリ異物感があります(涙)鏡で見てもイボみたいになってまつ(x_x;)

もしかしたら切るの?ヤだヤだ。なんなんだよーもう!


明日せっかくおやすみなのに…また眼科行かなきゃ(>_<。)

明日までのただ券で、ドリームガールズも見てこなきゃいけないし

なんかあたし忙しいナァ…。やはり健康が一番大事なんだってば。

今日は5分間走、13ちょいということでペースダウンだっちゃ。

無理しないで、スタミナつけたいな☆
てことで誰か来月焼肉いこうよん!
カルビ食べまくりたーい(´д`)パクパク
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-28 00:01