ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なおっち ブチ切れ。 

というほどでもないが。
温厚で、怒ったことなど一度もないあたしが。

キレました。今日は。
眼科いってきたんだけど。2週間前と同じとこ。

おとついから目がゴロゴロしてて、きちんとネットで調べたの。
ものもらいには二つの種類があって 通常、目が痛んで腫れてっていう
お岩さんになるのが麦粒腫 コレはかゆいし痛いし、炎症。

痛みは無いけどまぶたの裏にできものができてゴロゴロするのが霰粒腫
これは脂肪の腺が詰まってできた脂肪のしこり。

今回のあたしは後者であることはわかってたんですYO!!

前知識をしっかり入れていって診察受けたのに
一言だけ
「ものもらいですね」
「あ、はい。知ってます。それで前いただいた目薬さしていますが」
「前っていつ?あ、最近なんだね。じゃあそのまま射し続けてください。以上です」

・・・

それだけかー!!来なくても良かったじゃん!!お医者さんはそりゃ一日百人くらい
診るから、覚えてなくて当然だよ?でも、カルテを見てから薬処方しろってば。
あたしが言わなかったら、うちにあるのと同じ薬また買わされるとこでした。

目薬さしても治らないんだから、別の方法考えてくれたっていいのに。。。
あたしがココにきた意味って何???わざわざ貴重な
平日の休み。ノーメイクで街まで出てきたのに・・・(>_<)

で、わずか1分の診察
ただ目を触っただけで660円もかかり(高いっつーの)、受付のお姉さんに
「あのー。前もらった薬じゃ治らないので来たんですけどコレで終わりですか?」
若干キレ気味(キレてはないが)で反論してみました。

そのお姉さんも「先生がそうおっしゃってるんならそうですね」(まあそうだけどさ・・・)
「もういいです!!」 と眼科を後にして、トイレで
もういいやと思いコンタクトつけてメイクしちゃいましたよ。


こんなんなら別の眼科行けばよかった…
抗生物質でももらえたら、飲んで別の糸口が見つかるかもしれないのに。
こんな目で東京いくのイヤだよ・・・。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ



ドリームガールズ見てきてスッゴクいい気分だったのにー!!

そのレポは明日がっつり書きます

あたしね、歌を聞いて涙が出たのは初めてだよ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
それも、感動するようなメッセージのバラードじゃなくて、ノリノリのソウルフル
ミュージックだよ??最初の一曲で、もう涙が止まらなかった。
洋楽だし字幕だよ??BY戸田奈津子さん

その彼女は主演のビヨンセじゃなくって
アカデミー助演女優賞受賞のジェニファー・ハドソン 

映画館で、大音量で、スクリーンで、彼女の歌を聴けて良かった!!
音楽は人の心を動かすんだ☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-28 23:59 | つれづれ