ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(*´∀`*) きゃでらっく♪きゃでらっく♪

今日は中島公園にてケーキバイキングな日でございました。
優雅ですのぉヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ショコラを食べながら歓談していると、隣から「支部が~」「新規メンバーが」など、なんかウチと近いワード話が・・・!!
勇気を出して、YOSAKOIの方ですか??と聞いてみるとやっぱり
その通りで別チームの方でした★共通の知人メンバーがいたりして、
世間って案外狭いのだなぁと実感です。

その後VOGUE的会合IN札駅ミスド。
えっとね。食べたくてもレプリカの肉まんはとっちゃだめですYO( ´ー`)?

話し合いの中で、あたしにできる全てのチカラを出し切ろうと思いましたっ♪

帰りに念願の ドリームガールズ サントラ (DVD付)GET!!ちょっと
高かった・・・ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
サントラ / / ソニーミュージックエンタテインメント

映画のしかも洋画のサントラ(ま、これはサントラといいつつミュージカル映画だから
全部歌なのだけどね)買ったのなんて、アルマゲドン以来だよ。←笑わないでね・・・
ビヨンセもうまいんだけど もちろんアカデミー受賞のジェニファーも鳥肌たつんだけど

びっくりしたのは

エディマーフィー
吹き替えじゃないのになんだこのプロより
巧いソウル&パンチの効いた歌!!!あたしの中では
コメディアン映画の俳優って認識だったのにもう、目からウロコが。


で、エディの歌うこのCadillac Car という歌がもう ツボ。踊りたくなるー!
しかも歌姫ビヨンセがコーラスだよ?なんて豪華。しばらくパワープレイだな。

俺はキャデラックカーを買ったぜ!!って歌ですよ。え?わかるって??

さ、明日は大通で和心ファイナルです。楽しみなような、風邪がコワイような・・・
しっかり笑顔で踊りますYO!!

お時間のある方は是非是非VOGUEの応援にきてください!(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-04 00:09 | つれづれ