人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE練習 アンド ダディ☆デート!!

今日は早く仕事が終わり、18時45分には会社を出れたのだわーん。
イッツ ファンタースティック!!

そんなわけで VOGUE練習アップから参加できました!!
レッツダンシング!!ひゃっほ~♪(о´ω`о)ぇへ♪♪
いっつもストレッチの頃到着してますので・・・。

今日は新しく振り落とされた部分もあって、有意義な練習だったな。
楽しくなってきた!!

振りを習い終わったくらいで、父とのすすきので約束の時間(21時半)のため
着替えてお先に失礼させていただきました ペコリ

お正月以来だからそんなに久しぶりでもないんだけど、
ウチに泊まるわけじゃなくってホテルに宿泊するから今夜しかあえないので
数時間でも会って話とかしなきゃー!

場所は「月のあかり」INホシビル
コース料理じゃなくてアラカルトで頼んで、なおかつ
ホットペッパーで飲み放題500円♪
練習後の巨峰サワーとつくね串は格別だYO!!

昔は全然父と話さなかったのに、今は仕事の悩みなどあたしから
話すようになってきて、返って来る答えも
やっぱり自分と考え方が似てるんだな~とひしひし。うんうん。

いい意味での放任主義というか、大人として対等に扱ってくれて
信頼されているなぁ と思えますな☆

父は22歳の時に結婚してるから、もうとっくにあたしの年の頃には
娘がいたわけなのねー!
ん~、あたしはまだまだ子供だ・・・想像がつかないぞな。



生まれ変わってもし女だったらまた、父さんの娘で生まれたい☆


・・・でも、このセリフは お嫁に行く時までとっとくのだ(ノ▽≦*)
by dolcevita-vogue | 2007-03-07 01:24 | YOSAKOI