ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そりゃないよー!!

VOGUE練習の後、今夜はCN的打ち合わせでした。
決起会の人数が当初の予想より集まってきましたぜ☆
今日で締め切りだったんだけど、なかなかいい感じです。
楽しい会にするように初仕事がんばりますちゃん!!
もしブログ見てる人で、「あ、いけるようになった・・・でももう締め切ってるのね」
って人はこっそり なおっちまでメール~(・▽・)相談に応じますYO!


てゆーか、抹茶チョコファッション 一口も食べてないのに
落とした・・・ 机じゃなくて下に。

ありえなす。うっかりクイーンの称号は誰にも渡せないYOね(^_-)-☆それでも食べたあたし自体、マジありえないが(-_-;)
だってお腹空いてたんだもんー☆

実はダイエットに成功してまして、BMIは18.2となりました。
ショートパンツ履いてもOKかもぉお


ま、それはのちのち披露だね!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-09 02:00 | つれづれ