ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切りましたぁ☆

練習後、VOGUE的打ち合わせを終えてさきほど帰宅ですん。
楽しい決起会になるよう頑張らねばですね!

金曜から昨日まで東京にいる間も呪文のように「髪キリタィ!」とつぶやいてた私

あまりにも切りたくて昨日羽田の待合時間にハサミ買おうかと(笑)

でも飛行機に持ち込めナイじゃん(-.-”)凸
今日、休みだったんですが行きつけ美容院が火曜日で

やってなぁぁぁい!でも切りたくてしょーがない!
てことで自分でざく切りしちゃいました(笑)肩につくくらい。
エビちゃんから大橋アナになりましたヽ(´ー`)ノ
8㎝は切ったねー。

いやぁ若返ったなー 自分でいうのもなんだが(^-^;背が小さいから、短い方がバランスいいのかも☆
明日(今日)から現実に戻ってOLですわ。
レポートも出して、お仕事モードに入らなきゃ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-14 01:57