ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春色ファッション で行こう!!

VOGUE練習は初の南区民センター☆
その後丸海屋で打ち合わせしてきました。
先週末休んじゃった分、
やっぱり土曜日も追加練習に出て、追いつかなきゃNE!

さて。髪をバッサリ切ると、着たい服も変わってくるのですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
先週まで女の子っぽい巻き髪の似合うCancamエビちゃんお嬢様ファッション
がスキ だったけど・・・
今はどっちかというと、キュートだけど活動的な服がイイナ~☆髪切ってヨカッタ!!
ずっとロングばっかりだったから、なんだか鏡を見るのが楽しいですわ。(自分で切ったのに)


(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン! いざ、
なおっちキュートビーム!!!!

当たって怪我しないように気をつけてぇえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Sなあたしは、通販がお好き。あ、Sってサイズって意味ね

7号サイズの春色パステルコートを買ったのに、寒すぎて着れません
今はホントに3月半ばですかー??
なんすか?
この正月かとみまごうばかりの寒さは。
ま、東京もビックリするくらい寒かったからなぁ・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-16 00:14 | メイク、ファッション