ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VOGUE的決起会 -笛を奏でるCUTE-

昨日はVOGUEデーでした。決起会に絞って書きますがひじょーに長いので
携帯で読まれている方は パケホーダイの加入を強く推奨いたしますww
練習後、区民センターより Mこりん、ぢょび~と3人で札幌駅に向かいました。
色々と仕込がありまして。

まず ①ゲームの優勝チームの景品(景品に燃えるVOGUEさんなんで)
    ②MVPへの景品
    ③かすみちゃん 雨パパ JUNOれいちゃん バースデーケーキ

をゲッツしなくては。
そんなこんなでMVP用に「タオル王子変身セット」(でも一枚ww)
ケーキはちょっと奮発して「生チョコイチゴケーキ」(私の独断と偏見。私が食べたいケーキ)
をお買い上げーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当に美味しそうなケーキで・・・目とヨダレとエクトプラズマが出そうでした。なんのこっちゃ
だって!!ケーキの声が聞こえてきたんですもの
「なおっち、私を買って☆食べて~」ってNE!!(・▽・)

といったら、Mこりんに「なおっちのじゃないんだよ」といわれました。
ごもっとも。
①が見つからず、景品は「丸海屋の料理」を追加するということに。

大急ぎで丸海屋へ。あたしたちの前に宴会が入っていたらしく、
ギリギリに入り、あんまり打ち合わせできないまま本番になりました。
でも、なんとかなるさ~B型だし!!今日はショートパンツで、オシャレしてきたし♪(関係ないけど)


みんながだいたい揃って、いよいよ楽しい決起会スタートです☆
あたしの初司会です。さあ、いきますちゃん!!

でも、・・・小さいせいかみんなこっち見てくれませんYO~~

さあ、ここで取り出しますは
「交通整理用の警笛」~~(ドラえもん風に読んでね)

へへ こんなコトもあろうかと持ってきたもんねっ(^o^)丿
なおっちのかしこさが5ポイントあがった!!!ピィーーーーー!!

おお~~~~

多少の苦笑とともに静まりました。
たぶん、さいしょ音がかすれてたからだと思いますがw笛なんて普段吹かないからさ。
吹くのはクラリネットくらいで(ウソをつけーい!!)



いやぁ。ジブン、成長したッス・・・
04年は引っ込み思案で、メンバーの前でうまく話せなかったのに(ホントですYO!)
3年後、100人近い決起会の仕切りと司会をやってるなんて・・・
その成長も、メンバーあってこそだと思ってます!!ありがとぉお~~~☆

なんてジーンとひたる間もなく。ぢょび~と二人で、
分刻みのスケジュールをこなしていきます。全然班の人と話せなかった。くすん。
やっぱり時間が押しちゃったので、班対抗ジェスチャーは7問から2問に。

面白そうなリアクションしてくれそうな2人を独断と偏見で選出し、
班対抗で考えてもらいました。

まず
「失恋をしたニューハーフ」
失恋のリアクションがカワユスwwこれは半分以上の班が正解♪

「虫取りをする金八先生」ゆーちゃん・・・それって虫取りじゃなくって
「纏を振る金八先生」じゃん!!!
虫取りって難しかったから、正解者は無し・・・だけど、めっちゃ面白かった☆
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

実は、他にもいろんな問題があったんです!!
好評を得たので、次回機会があれば是非やってもらいたいですのぉ・・・ おっほっほ
誰にしようかな??

タオル王子の健闘のおかげで壮絶ジャンケンを蓬班が制し、あたしも一口
ラムステーキをいただきました☆
ありがと~~>タオル王子

自分的な自己採点をするならば60点です・・・
そのうち30点は笛です(笑)最後、だいぶ吹き方がうまくなりましたぜ。

笛さまさま。笛がなかったらたぶんダメダメ仕切りだったかもしれませぬ。
水戸黄門で言うと印籠ですね。ははー。

タイトル なんでCUTEかって???よくぞ聞いてくれました♪(きいてねーよ)
CUTE なおっちと NICE GUY ぢょび~ だからです。
CNコンビを宜しくー♪

・・・(-_-)zzz

何はともあれ、みんな楽しんでくれたなら何よりです。
今後も私は笛を相棒にしてやっていきますYO。VOGUEを好きになって
みんなで楽しめたらいいよね。

ピィーーー!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-20 00:48 | YOSAKOI