ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんな簡単にやせるわけないじゃん。

本日も9時から17時まで!!練習をしたのですが、区民センターはやっぱり
暑かった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 蒸し風呂みたいでした。これは絶対ヤセたはず!!
と思ったのも束の間、帰りにメンバーと 琴似らっきょでスープカレーと
ジェラートを食してしまいまして きっとプラマイ0だな・・・(^_^.)
せっかくだからいってみたかったんだもん!!

今日も会長の爆笑トーク炸裂ですYO☆

うるさくてごめんね・・・

踊るのもしゃべるのも食べるのもストレス解消になるよねー♪
だからVOGUEってスキよ(はぁと)
明日からまた仕事頑張らねばですね!!

関係ないですが最近謎の英文メールがいっぱい来て困りまする。
一日に30通とか平気で来るから、もう、outlook開けないのです・・・くすん。
ぁやしぃサイトとか利用した訳でもないのに・・・
いちおー、自動的に削除してくれる駆逐ソフト入れてるんだけどね。
常に起動しまくってて、それもまたストレスだわー。
もうメルアド変えるしかないのかも。
あーめんどくさ。(・へ・)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-22 00:54 | YOSAKOI