人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

班飲み会!! 初ショット→なおっちとゆかいな仲間達

(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今年のなおっちの班は蓬班(緑)なんですYO☆ 
あんまり緑って自分になじみない色だったんで新鮮ですなぁ。
昨日の夜は班飲み会でした。デビーさんのお店です!!二条小学校の近くですね、
20時ちょっとすぎに参加者全員が集まって、乾杯しました!
いつものごとく長いレポートなのでパケホーダイに加入してから・・・←ドコモの回し者か!!

きっかり男女に分かれて座っていたので一時間後に
「席替えタイムしよー。男女入り乱れよう(・3・)」とあたしが言い出し「合コンか!!」との
華麗なるツッコミを受けつつ、あみだくじのようにギザギザ席チェーンジ♪
話したこと無い人と交流したらいいのさ!!
ザンギ ギザうまーい☆自分で揚げ物なんてしないから(できないわけじゃないよ!)
こういう機会に食べまくるの。ダイエット??何かしらそれ?ヲホホ


ひーちゃん天然で面白いし
ありぃは梅酒ロックだし
こじろーは相変わらず同じ話ばっかりだし
デビーはトークが切れ味抜群でオイシイし、
ぱんちゃんは笑い声がめんこいし
GONちゃんは話題のキラーパスがグッとくるし(笑)

メンバー全員書ききれないけどいい飲み会でしたぁ~

うちの班はアダルトとか平均年齢高いとかいうけど
10代がいないのと、20代後半が多いだけですわ!
私は永遠の20歳だけどね♪ ←それは夏川純もビックリですから!!(タイムリー)
見た目と実年齢がかけ離れていく今日この頃・・・吹く風が心にしみるねぃ。


あと、車の話になりまして。
メンバー「ジャガーってカッコいいよねー」
なおっち「お高いの?」
メンバー「高いよー 1900万くらいするよ」
なおっち「ええええ!!家が建つじゃん!!」

そしたら何故か大爆笑と突っ込み
えー建たないよー!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハって
え??なんで笑ってるんですか??中標津なら建ちますが。あたしの中で1000万あれば建つとの認識でした(笑)今は知らないけど昔は。
ここで代表と笑顔で分かり合えました。いざ、ここに道東同盟!!

あとは「合コンとは」という議論を二手に分かれて
1 会ってその場だけ楽しく飲んで、じゃあね~とさわやかに別れる飲み会
2 男女が連絡先を交換して次につなげる会

白熱したジャッジがwww
面白いー!

夜も更けてきた頃、ひーちゃんがカメラを使い切りたいとお店の人に渡してるのを見て
あたしもエビちゃんのカメラを持っていることに気付き、撮ってもらいました。

GONちゃん+あたしが テーブルの前にいて、あとの人達(10名以上)
はテーブルの向こう側にたちまして

パシャリ☆はーいチーズ!!

そしたら・・・OHH! キタ(w゚∀゚w)----ッ


フラッシュが前にしか当たってNEEE!!しかもGONちゃんじゃなくてあたしが半分以上前に出てる。これじゃあまるで・・・
なおっちとゆかいな仲間達 のショットじゃないですかぁ。

「ホントに愉快だからいいじゃん☆」!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
「・・・それもそうね♪」(どういうまとめ?)

我らがリーダー、タオル王子はかなり出来上がっておりましたのぉ。
23時40分の時点で、「一回締めたほうがいいよ」と
助言をして、リーダーのありがたいお言葉演説→「この班で良かったです。もりあげていきま
しょう・・・云々かんぬん」 遮るように「イェーイ!!かんぱーい♪」(全員で絶叫)
王子の演説が長くて終電が無くなったというのも一理ありますNE(笑)

結局その場にい続けたゆかいな仲間達。
ほぼ6時間近くですよー。デビーに感謝感激あめあられ。古い。
帰りはみんなタクシーとか代行です。

ホントは熱が7.3くらいあったのに
そんなこと忘れるくらい笑って飲んで楽しかったー!:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


この班メンバーとならば、日曜日からの練習がもっと楽しくなりそうです。
もっともっとみんなで楽しみたいですねぇ。
今度はサイコロトークとか!!
by dolcevita-vogue | 2007-03-24 12:21 | YOSAKOI