ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑って!えびっち☆ ・・・犬の方がまだ賢いという説あり

実は昨日パーマかけました。ラリホー♪さらに犬に近づいた気がしますね。
なんで、突然かけたかっていう話です。

最近自分のバカさ加減が手におえなくなってるね。
よく「バッカじゃない?」って去年から言われてて「そんなコトないですYO(・へ・)!」
って言い返したけど・・・ 

さすがに・・・もう言い返せる自信が御座いません。
なんてゆーか 生きててスミマセン(そこまで!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

免許証に続いて。家の鍵を紛失。

しかも家からクリーニング店、コンビニに行く100M未満で。
ちょっくらいってくるぜ!って勢いだったので
ジャンバー着てない テレビ付けっぱなし 洗濯まわしっぱなし
携帯持ってないそんな状況。財布だけを持って出たのですがドアを空ける時に

無い。

落としたらしい・・・アハハ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
携帯がないので連絡もできず。公衆電話から連絡しようにも電話番号わからず。
覚えてるのははるか彼方の実家の番号だけ・・・
母に妹と連絡をとってもらい何時に帰ってくるかきいてみると
23時だってさ。オオオオーイ!!!

今15時ですが。大家さんは留守ですが。
あたしジャンバー着てませんけど。携帯無いから誰にも連絡取れませんけど。
そういうわけで 鍵のレスキュー隊さんを調べて公衆電話から見積もりしてもらうと
お姉さん「9000円です。」ええええーーーーーーっ!!アリエナス!!今8000円しか無いし!
そんなコトなら意地でも待ちます・・・
大家さんが20時くらいには帰ってきてくれることを信じて。今日の
自主練習はナシっすね(-_-;)

一時間近く立ち読みしたけどさすがにもう疲れて、スーパーで途方にくれるなおっち。
とりあえず時間を潰さないと と思い立ち、パーマをかけようと思ったんですYO☆
この髪型は偶然の産物なんです。すげーや(´∀`;)

おまかせにしたら、キャンディキャンディみたいな髪型になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

頭の中を主題歌が流れますな・・・


ひとりぼっちでいるっと~ちょっぴり寂しい~
そんな時こう言うの 鏡を見つめてー♪
笑って~笑って~笑ってえびっちー♪(←一部改変)
泣きべそなんてさよならね キャンディキャンディ~♪


ってことでムリに微笑んでみると鏡の中で美容師さんと目が合って微妙に
気まずかったさ ハッハッハ 泣きたい。自分が情けないのよ。情けねぇ!!←とんねるずの歌であったよね。

キャンディは、生まれる前の歌なのになんで知ってるかというと
再放送ですからね!断じて!
アンソニーカッコいいんですよ。死んじゃった時は泣いたよ。

19時半を回って大家さんが帰宅。合鍵でやっと我が家に入れて・・・。
こんなに王族ソファが愛しく思えたのは初めてです。

すぐに鍵を作り、もう無くさないと心に誓いを☆
そんな感じでフィギュア見て感動して泣いた土曜日の夕方~夜ですた。ちゃんちゃん♪

犬の方がまだ賢いな・・・
免許落とした話って今月だよね???
このー私のバカバカバカ!!
てゆーか、すっとこどっこい!!←古すぎて新しいワード。江戸言葉で「間抜け」

バカにつける薬はないなんて 悲しいことはいわないでさぁ
誰か助けて・・・orz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-26 00:23 | つれづれ