人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のやりたいことリスト

ブログに書いてるように最近ついてないなおっちです・・・。
2007年は、いい年にしたかったのに。今年、どーもパッとしてません。
ってことで、今の願望を書き連ねてみる。

☆ゆっくり温泉につかって美味しい物を食べたい。(今度は登別がいいな♪)

☆カラオケBOXで熱唱したい。(バラードも、ちょっと懐かしいTRFも♪)

☆時計を気にせずに寝てみたい。休みの日も7時半には絶対目が覚めるから。

☆東京でお金を気にせずに遊びたい。

☆VOGUEのメンバーと本祭終わったらキャンプしたい。

☆一人でニューヨークにいってみたい。英語もう少し勉強しなくちゃ。

☆ラスベガスで一攫千金狙いたい。そして、ジャガーを買うwwきゃでらっくもね。

☆15年前に亡くなったおじいちゃんに会いたい゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

☆パーマンのコピーロボットが欲しい。仕事いってもらって、あたしは練習とか♪

・・・うぉお!!書いてるとどんどん非現実的に!!
これが睡魔の魔力なのね・・・
(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 『ラリホーマ』

おやすみなさいまし。パタン。

なおっちはねむっている・・・
by dolcevita-vogue | 2007-03-27 00:50 | つれづれ