ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衝撃の一日

今日はいろんな衝撃ニュースが駆け抜けました

その1 4月から仕事内容が変わって古巣に戻ります。・・・ちなみに、5月が一番忙しいのだわ(>_<)練習、絶対最初からなんて行けないなぁ

その2 2週間ぶりに体重を量ると2㌔増えていました。
・・・なのに上半身は、痩せたままゆるゆるですYO!!
胸につけば2㌔増えるのも大歓迎なのにねぃ。


その3 植木等さんが亡くなりました。小さい頃に再放送とかテレビ番組とか色々見てたんでなんかショックです。

その4 パーマがもう若干落ちてきました。緩くかけたからね・・・

こんな日はイルカのDVD見るに限るねー☆
イルカと泳ぐあたしも映っていますのよ ウフフ
イルカは本当に賢くて可愛いのです。

かしこさもかわいさも 最近ポイントが下がり気味なんで
すごろく場にいきたい。 ドラクエネタです。ごめんなさい。( ´_ゝ`)プッ

よく「ごめんなさいで済むなら警察はいらねーんだよ!!(#゚Д゚) ゴルァ!! 」って言いますよね??あ、そんな汚い言葉遣いは しませんことよ オホホ
これは、世間一般でね。
あれって「ごめんなさいで済むなら刑務所はいらねーんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!! 」
の方が近いような気がします。

関係ないけどね。ではおやすみちゃーん☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-28 01:19 | コラム