人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課長島耕作。 そして、人生とは。

今日は会社の送別会☆イタリアン食べまくり梅酒ソーダのみまくり すっかり出来上がった
なおっちです・・・
まだ明日もあさっても働くの
07年はマンガ喫茶にハマッてるのさ!!2時間くらい時間が空いたら
GOです。練習が始まってからは忙しくってあんまり行けてないんだけど(-_-;)

そんな感じで「課長島耕作」「部長島耕作」「取締役島耕作」を読破して
今は、「常務島耕作」に手を伸ばそうとしてますぜ♪

あーあ、やっぱり仕事ができる男はモテるんだよー。恋愛のプライオリティが
一番じゃない男がいいね、やっぱww 
何人もの女性に好かれてるのよねー。
仕事でも何でも、熱中してることがある人の方が魅力的だわん★

そしてその著者の奥さんの紫門ふみの「東京ラブストーリー」も
先日読破。
かの有名な「カーンチ!」ってやつね。なつかしー。小学校の頃、
カンチとリカごっこをやったことを思い出すネェ。 
ああ・・・グッとくるわ。(>_<)
ハッピーエンドじゃないから、胸が痛いストーリーですな。


でもね、実際の人生にハッピーエンドはないのさ!!

死ぬ瞬間に幸せだったと思えればそれで良いんじゃないかなーと。
人生に紆余曲折あっても、周りから見たらありえなくても、
それを失敗とは思わないなおっちなの

それもまた人生!その状況を楽しめばいいんだよね。
悲しいなーとか切ないなーつらいなーとか、そーゆーマイナス感情って
味わった分だけ他人に優しくなれる気がするのさ。
金八先生ソング、まさにその通りだっ!

人は~悲しみが~多いほど~人には優しくできるのだから~♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
by dolcevita-vogue | 2007-03-29 00:38