ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドリカムワンダーランド☆

今年は札幌ドーム8月開催らしいぞ☆
最近ドリカムの曲にキュンキュンきちゃってるから
参戦しようかと計画中だにょ♪

だってさ 
年末に出た曲→「会いたい人に会いたいと言えないクリスマス」 ♪BY もしも雪なら
 
切ないYO~!!フランダースより泣けます。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 箱ティッシュ下さい。
夏に聞く曲じゃないけどさw

誰か一緒に参戦してくれるおなご ぼしゅー中☆


さて。明日で06年度も終了です。早いなー。
気付けば社会人年数=今の会社年数 になっててねえ。
転職もせず、大学出てすぐ入ってここまで来てしまった。あっちゅーまだね。
型にはまったような自分の人生にビックリですたい。

ま、業務内容が変わっちゃったりとか忙しかったりとか色々あるし
プライベートもおっちょこちょいでうっかり八兵衛だったり、
他人と行き違ったりとかだけどさ。一生懸命やっても空回りしたりとかNE。

でも、ほんのちょっとの勇気で今の状況が打破できるかもしれないなら
愚痴る前に、みんな、やってみればいいんだよ。あたしもそういう風に生きます!

うむ、その通りだ。いいこといったなー

自分をたまには褒めてみますわ♪オホホ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-03-30 00:06 | LOVE