ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒髪VS茶髪 ・・・美人かカワイイか?

毎晩深夜0時半~1時にかけて更新される このブログ
みなさんいかがお過ごしでしょうか♪
今日もVOGUE練習だったのですが
あるメンバーのお誕生日が明日なんでお花を買っていきました。喜んでもらって
嬉しいですね。

今日から新年度!!明日から新入社員も5人入ってくるので気を引き締めて
先輩らしく頑張りますYO☆
一番若い子は20歳かぁ・・・あ、私と1歳違い(#○^∀^)=○)゚Д')・:'. グハッ ま、エイプリルフールってことで☆


昨日お泊り会で「女の子で黒髪が似合うタイプOR茶髪が似合うタイプ」について
語りまして。

よく「日本人はもって生まれた黒髪が一番いいんだよ」って言う人がいるけど
それは違うな~という結論に。
顔も一人ひとり違うし、着る服のタイプにもよるしね。

たとえば芸能人で言うと

黒髪が似合うタイプ→仲間由紀恵 伊東美咲   長谷川京子  宮崎あおい

茶髪が似合うタイプ→エビちゃん 大塚愛 安室ちゃん 若槻千夏

黒髪が似合うのは美人でおしとやかな感じですねー。
一般人にはちょっとほど遠い・・・ クールな美人系だね。背が高い人が似合いそう。
まあ、芸能人だからなんだけどね。
茶髪はかわいくて元気な感じかな。親しみ易いキャラ?

あたしもクールビューティー目指して真っ黒にしたら批難轟々でした・・・(>_<)
やっぱり今のままがいいのかな?
ま、全然クールじゃないし(笑)しゃべらないほうがいいのかしらNE・・・
あたしに喋るなっていうのは、犬にほねっこ目の前にして食べるなっていうくらい難しいのでダメです(o´・ω・`o)ノ゛ァィ

自分なりの魅力を磨いていきますわ♪ 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-02 01:25 | メイク、ファッション