ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわゆいのぉ(・∀・)

f0081117_0424288.jpg

それは最近、VOGUE行き来と通勤に帽子かぶってる私☆…すんません。嘘です。
かわいいじゃなくCUTEですヾ(^▽^)ノ……ぁごめんなさい(´・ω・`)

このアロハキティ、妹にあげたのとは別にhawaiiで自分に買ってきましたの。
これ、鍵につけます。これで、もうなくさないハズ!大きいから鞄の中で探しやすいしね。
明日は久しぶりに漫画喫茶にいこうかと♪島耕作続き読まなきゃ。

シマコーおもしろいって話したら、「あれってエロいんでしょ?そういう趣味なんだ~」って…
オイ!それがメインじゃないですからーO(><;)(;><)O
確かに何人も相手変えてそうゆうシーンあるけどね…。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-06 00:42