ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

君の瞳をタイホする♪(・∀・)

f0081117_110847.jpg

タイトルに反応したアナタは25歳以上ですか?→はい いいえ

いいえのあなたと、わからないヤングはGoogleで調べよう!(^-^)v

今日はブーツももう封印だなぁと思い春靴を求めて、三千里…(T_T)

あ、なおっちは美人なんですYO☆ ハァ何を突然って?まぁ( ̄ε ̄)
ちょっ待てよ!(キムタク風)笑

中国ならって意味さ…ハハ
足が小さいほど美人で、てんそく (足をぐるぐる巻いて成長させない)ってしきたりもあるくらいだもんね。

22、0ですから。ホントに売ってない…(>_<。)参る。場合によっちゃそれすらでかーい。
入荷さえしてないばかりかほぼ生産してないらしい。
需要がないのね。みんな足おっきすぎなんだよぉぉゴルァ!
可愛い靴買えた試しがない。

結局五軒回っても見つからず、疲れてふらりと入ったアインズで…キャンメイクのグリッターパウダーを衝動買い!
こうして金は無くなるんですよ。
なおっちのかしこさが1ポイントあがった!
580ゴールド失った…

虹色でしょ!これを瞼につけると瞳に☆が出来るのだ。
まるで、少女漫画のようです。キラキラ。
可愛いなぁこのメイク!
そんなわけでタイトルになったわけよ。

このメイク、会社向けじゃないからアフターと休日にめいっぱい輝いちゃいますちゃん!(^_-)
明日もキラキラしますので4649ねー!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-08 01:10