ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知性も必要だし☆ あーんど ブロック発表の日

今日のVOGUE練習は南高の近くでした。南高といえば・・・
グラウンドを走る少年達を横目に、「ああ~文武両道なんだなぁステキだわ♪ウフフ」
と熱視線を送る えびっち☆さん(21)
∑(´A` )/ってヲィ!
教育的指導!!ピィー!!

分析するにですねー、コホン。
どんなにケンカが強くても、運動ができても、たとえあたしの大好きな野球がうまくても、
どっかに知性を感じられるメンズじゃないとダメみたいなの・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

だから、K-1選手とかさ、野球選手とかさ。イケメンでもカッコイイとあんま思わないのだ。
あ、我が日本ハムファイターズの
ダルビッシュは別だよ♪だってイケメン度が一般人じゃないからNE!
(結局それかよ…)

おまいさんの男の趣味はどうでもいいわ!!という声が聞こえてくる気配
アワワ 逃げろ逃げろ ダッシュ

ってことで、日記の続き。
今日はYOSAKOIブロックの発表の日。あたし自身は4回目ですが、
やっぱりドキドキですね。どきがむねむねするね。(古いっつぅの)

・・・。ほーーーー。(´∀`)

精一杯やるだけです!!

帰りは平岸街道沿いの洋食屋さんで、ハンバーグ定食を食べてきて
その後選挙へGO!!いけいけGOGO♪

地下鉄で一駅ですが セレブなので、もとい
定期があるので乗っちゃいますよ。
中学校に着いたのは夜7時55分!!急いで投票です!

帰ってきてすぐ選挙速報がやってて、開票率0%とかで当選確実とか出ておりまして
私いってきたばっかりなのに・・・ってちょっとだけ虚しかった春の夜はふけていきました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-09 00:17 | YOSAKOI