ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から怒涛の4日間の幕開けです!!

今日は安息日・・・やっほい~♪残業もなく直帰。こんな時間にブログ
書いてるなんて。景気の良い話じゃのう。オホホ。といいますのも。


木曜日
仕事の後 東区にてVOGUE練習へ。帰ってきてから会社の目標シート作り。
VOGUE的お花見の名簿も作らねば!

金曜日
仕事の後、会社の全体会議。その後、会社の歓迎会。

土曜日
昼は日本ハムVS楽天 デーゲーム観戦
夜はメシ会にて焼肉へ。

日曜日
天気がよければ 初☆外練習!!
移動して、帰宅して、夕方より 結婚式出席。

ってわけだよ。 だんな。 (誰?)∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
落ち込んだり、すねてる時間は私にはない・・・


が、しかぁーーーーし!!

家族とか友達とかに喜んでもらいたい★
ってやってることは結局全部、結果としては
自分のためなのだと気付いた今日この頃(遅いっつうの。)
・・・こんなんだからダメっていわれんだよ。|ω・)チラ

とかなんとかいいながら、今年のマイ誕生日にはまた両親に
花を贈ろうと計画中♪
今、楽しかったり切なかったり、いろいろ経験できるのも
両親が生んでくれたおかげだしねっ。
7月なんだけど、今年は奮発してバラの花束にしようかな♪年の数とかw
高いから、ちょっとずつ貯めよう・・・。

「私の誕生日は、パパとママに出会えた幸福記念日!」
いい言葉じゃのぅ~。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-11 21:29 | つれづれ