ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイコトしたら気持ちイイの・・・

タイトルが18禁な感じだなんて思ったあなた
ε=(ノ・∀・)ノ いやだーエッチー!!キャー!!
そんなんじゃないですぅ。自称♪清純派なんで。(え?)

VOGUE練習帰りにですね。近くのスーパーによったわけですYO!

最近お金ないんです。
明日は歓迎会だし明後日飲み会だし明々後日結婚式だし。
たぶん3日間で25000円くらいなくなる予定。・・・
そんなあたしは明日のお弁当のおかずを買いにいったのです。

そしたら。目の前に。

「??」

見覚えのあるカード。
どっからどうみてもウィズユーカード。
しかも残りがまだ200円あります。

誰も拾おうとしないから、一応拾ってみたんです。

・・・今は夜の22時半。
誰も見ていない。

悪魔の私→200円あれば片道のVOGUEの交通費になるぜ?
誰も見てないし、お金ないんだろ?もらっとけよ!!ケッケッケニヤ(・∀・)ニヤ

天使の私→だめよ、えびっち☆ あなたはこないだ免許証を落として
すぐに拾ってもらったわよね?(´v`)ニィ
その時の感謝を忘れたの?たった200円でも落とした人が探しにくるかもしれないわ。

考えること2分。(おしいね、ウルトラマンじゃないですね)

WINNER エンジェル☆えびっち!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
サービスカウンターにもって行きました。
そしたらおじさんが「よく届けましたね」って言ってくれて。
いえいえそれほどでもぉ。オホホ
ネコババなんてしませんことよ。ちょっと思っただけでそんなことするわけがないじゃないのよ

お天道様に恥ずかしくない生き方をしてる自負がありますからNE!!
周りに否定されても、自分を否定はしたくないのさ♪
自分を否定したらそこで成長が止まるから。自分の場合は。

イイコトしたら、気持ちいいですね~。脳みそに快感物質が放出されます。
自分がされて嬉しかったらその通りに行動しようっと。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-13 00:57 | つれづれ