ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとした って何さ。 &ワンデーあきゅびゅー。

今日は初外練習でございました。結構進むんだな~というのが感想ですね。
セレブ帽子をかぶっての練習はまたしてもみんなに突っ込まれたの
これ、去年と同じww

んでもって、早退して夕刻より結婚式参列!!
15,000円するのね最近って・・・地元じゃ8000円だぞい。
飲めないし、今日からは酒を自重しているので食べに走りました。
楽しかったYO☆結婚式といっても、ふつーの結婚式みたいな
○○家~みたいなのじゃなかったんで、服装もセミフォーマル形式で。
あたしも、ちょっとだけオシャレなワンピで、
きっとこのまま合コンにいっても違和感ないって感じ。
ある意味勝負服??ww

余談ですが、よくワンピースとかエビちゃんが着てるような服
「ちょっとしたパーティーにもオススメです」っていわれるんだけどさ。お店の人に。
そのちょっとしたパーティーってどんなのだよ っていっつも突っ込みたくなるのは私だけ??

普通に生きてたら、そう年に何回も「ちょっとした」パーティーなんて無いぞ。
パーティーじゃだめなのかい?

それはさておき。
実は今日は。昨日、オバカな私は使い捨てコンタクトを紛失して(ストック無しだった)
朝イチでコンタクト作りに眼科へいったのですにゃ。
今、ネットで注文中でまだ1週間届かないからさあー。

今まで2年くらいネットで買ってたので、しばらくぶりに診てもらいました
ホントは眼のためには毎回観て貰わなきゃダメなんだけどNE\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ずーっと2WEEKだったんで、気分を変えてワンデーにしてみよう!!と思い立ち
作ってもらったんだけど


OHHH!!イッツ クリーンラ~イフ♪

よぉーーく見えるんだなコレが♪
さっすが1ヶ月分で4000円以上するだけあるな。

ホントはワンデーのディファイン(黒目が大きく見えるやつね)にしようか☆とも思ったんだけど
どんぐりまなこを強調すると思い止めますた。
これ以上黒目を丸くしてどうする!!ビックリ顔になっちゃいますぜ。

そんな感じで忙しかったなぁ・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-16 01:07 | つれづれ