ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

ベテランはベテランでもさぁ

今日眼科行ったら、やっぱりものもらいだって。下目だから涙袋が赤く腫れてるね、殴られましたって感じだね。

Doctor「貴女ものもらいのベテランですねぇハッハッ」
なおっち「アハハ…」

ホントに笑っちゃうねヽ(´ー`)ノ

って。笑うなー!!ヽ(`Д´)ノ

病院代と薬で3000円以上も支払、給料口座にもうお金がないからヘソクリの
郵便局のお金をおろしたりさ…
びんぼーびんぼ~♪なみだーのびーんぼう~♪

古いなぁ昭和だなぁ
知ってる人は逆にやばいぜぃ。

今回は痛いタイプのものもらいだから、飲み薬も飲むしコンタクト禁止で片目で練習でたんだから。おかげで頭痛いじゃないの。

しばらく片目コンタクトで生きます(>_<。)

Doctorの禁止条項→お酒ダメ! これはわかる。
メイクダメ!→そりゃそうかぁ…アイラインなんか引いたらまたバイキン入ったら困るし
そして…甘いものダメ!(ー”ー;)なぬ?


私の生きる糧が…パワーが… 鬼ぃー悪魔ぁー般若ぁぁ!えぇぇぇん(;´д⊂)
コラッ先生に向かってなんてことを(爆)

甘いものを断ってみるいい機会かもしれませんね。別に最近太ったわけじゃないが(どっちかいったら痩せたが)健康のために。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-18 00:50