ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巡り逢えたね

f0081117_131303.jpg

やっと私に合うサイズ(22㎝)の春靴Get☆
ただそれでもデカくて中敷きプラス525円です(;_;)

今まで春ブーツだったのよう。さすがにもうブーツじゃねーだろ(;´д⊂)
あと少しで皐月ですから。

足にハメたときの気分はシンデレラでしたよぅ。
今日の反省○| ̄|_

誘惑に負けて、会社に差し入れられたチョコクッキー食べました。

Doctorごめんなさい。一日も守れないなんて…
意志が弱いシンデレラです(T_T)

うすぎたねぇシンデレラ!
←わーかめスキスキ♪の人がいってたの。じゃないよ。

最近古いんだってば。別にリアルで見てたわけじゃないけど昭和の50年代のドラマって笑えるからスキー(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-19 01:31