「ほっ」と。キャンペーン

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファイヤーカー。

ウチの家計簿です。英語でいってみました。はろー。
・・・マジやばいって奥さん。誰???

☆家賃光熱費電気トータル4万円←まあ、生きるのに不可欠
☆クレジットカード引き落とし4万円←東京で使ったのとかさ・・・いろいろ。
☆ネット接続2500円←自分的に、日常不可欠。会社で使えませんから


この時点で給料の半分以上消えまして。

今月は合宿代の支払い、母の日のプレゼント二人分(伯母にもあげてるの♪)
中途半端なパーマを元に戻したり VOGUEグッズ支払いなど
支出計画がてんこ盛り。

いやぁ燃えてるねー。

ファイヤーソーウル!   あ、これセーラーマーズの必殺技にあった。
わかる人は手を挙げてみよう\(^O^)

でも・・・6月にボーナスが入るんだ~~☆☆(・ω<d)
人生史上最高額らしいです。うほほーい♪
支給は6月15日大賞受賞して、興奮冷めやらぬうちに・・・って感じだといいな。

最近、どんどん体重が落ちてきてキモちわるい・・・。
贅沢な悩みなのかもしれないけど。腕からやせてきて、
二の腕から手首にかけて鶏がらみたいなのよー。まあ、ほかは痩せてないけどね。
なんか病気かな・・・(-_-;)

めっちゃ食べてるのになー。今日も今からバイキング☆お誕生日記念♪
あたしがかなり食べることは、結構みんな承知の事実。

あんまり痩せるとスタミナが落ちちゃうし、踊りきれないよ~~( ノω-、)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-21 13:55 | コラム