ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイチャリGOGO!

今日はチームメイトのお誕生日☆
ってことで!!オレンジのブーケをプレゼントしちゃいました。
プリクラを撮って~~パフェとケーキバイキングで食べて。甘いもの禁止って言われたのに
やっぱねー。ガマンはストレスになるから!
イヤー、楽しい時間はあっという間だ。

練習にいくにあたり、チャリで自分の家から行けば10分じゃない?と思いつき、
帰りの事も考えると、そのほうがいいな!と。
まっすぐ練習に行く二人から離脱して、家へ戻りぃ。

今年初チャリしますた!!
まだ明るかったし気持ちイイねー((≧ω≦))

ちょっと迷ったけど10分ちょっとで到着。
チャリってお財布にも環境にも優しいわぁ♪

構成練習後、激チャリで戻ると10分ジャースト!
いつもこうだったらなぁなんて思っちゃったYO。

そして、さっき体重もっかい計測!朝計ったけど、もう一度。
あんだけ食べてジュース飲んだのに全く太ってない・・・ つうか痩せた感じで
どうしたんだー私!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ギャル曽根じゃないんだからさー。

最近元気が出ないけど、人とか環境のせいにはしたくないので
自分から道を切り開こうと思うのだ。
いっつも周りに頼ってばっかり。

話聞いてもらったり、力になってもらってばっかり。申し訳ない。
もっと相談してもらえたり、人の力になれるような人望のある人間になりたい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-22 01:01 | YOSAKOI