ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたのために生きていいかな

たったひとつの夢を分け合いたい あなたを好きになっていいかな?
なーんて・・・
言われてええええ!!!(´Д`*)ハァハァ

何って?サプリっていう去年の夏の月9ドラマ(伊東美咲と亀梨くんのね)
のOPの曲なのだ☆;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥
リリースされてなかったんだけど、やっとアルバムに入ったらしくて。。。
ネットでPV観て癒されてます。赤西くん萌えーようつべってスバラシイねッ

この歌、生で見たい聞きたい歌いたい!!(ビミョーに古いww)

今全国ツアーをやってるらしいと昨日赤西くんの復帰会見で知り、
にわかファンだけど札幌でやるらしいから観にいきたいって思って調べたら
一日2回で4公演!!これなら取れるかもしれない!!

で、ですな。

きたえーる  5月12日(土) 13日(日)


・・・・・・・。

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|  !!!!!!


終了。


今日の日記。

10時からみんなで携帯でYOSAKOIソーランのチケットを取りました。
私はファイナルは取れなかったけど、フィイナルパレードは繋がりましたYO♪
いっつもこういうのって繋がる人なんだよなー自分。
今まで発売日当日特電で繋がったチケット→浜崎あゆみ、ミスチル、リップスライム
ヤイコ、aiko などなど。特技に入れようかな(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-23 00:22 | J-POP