人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

階段から転落しました

一応命は在りますが。思えば昨日黒猫が二匹目の前を横切ったな・・・。

朝、ウチのマンションの3Fから2Fの踊り場まで転落しました。
履き慣れないハイヒールを
月曜から履いて急ぐからこういう事になるんだ・・・
アザ、擦り傷、打ち身。まるでDV受けた人みたいです。
なんだ、コレ!

最近、あたし 女捨ててないか???と思ったからでつ。
通勤時もジーンズってパターンが多くてねー。オフィスコードとしては微妙だよなぁ。着替える
としても。

ま、火曜木曜は練習があるからそれでいいとしても、
せっかく買った靴が可哀想だしオシャレできる今のうちにしとこうと決意して
一週間のうち最低2日はハイヒールとスカートのエビちゃんOLファッションで通勤することに
したんですわ。
特に予定がなくても。しかもすぐ会社で制服に着替えるのにww
ま、気持ちの持ちようでしょ!ってことで。

なんで転ぶ時ってスローモーションなんだろうね?体が宙に浮いたもの
とっさに顔をかばって膝を強打。アザがヤバい・・・痛々しい。(ノд`@)アイター


そんな感じでブルーな幕開けです
今日は、髪の毛をちょっとだけナチュラルに戻しました☆
太陽の下だとまだ明るいだろうけど、蛍光灯の下だとナチュラルブラウンです。
良かったー☆ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

ようつべ見て寝よう。
by dolcevita-vogue | 2007-04-24 00:36 | つれづれ