ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てゆーかマゾなんで。

i-Podが壊れたかも。やばーい。VOGUEの曲が・・・
通勤途中に聴けないYO!!まいったまいった。どうしよう。

改めてあたしのi-Podのトップレートを見てみると
いやー、暗い曲がおおいことおおいこと
アッハッハ。
さすがに、「わかれうた」BY中島みゆき はないけどNE☆
「路に倒れて誰かの名を呼び続けたことがあります~かぁ~」
・・・だから古いって!!しらねーよ!きっと読んでくれてる人は!!


春なのにNE。キャンディーズだって明るく歌ってるのに。
も~すぐはーるですねぇ☆って。

ジブン、精神的マゾなんで。
M度は、きっとVOGUEイチでしょう・・・
なんてゆーか、
暗闇で見つける一筋の光に喜びを見出すタイプ みたいな??

でも、もっと陽の当たる場所にくればいいのにって言われる。
そうできればいいんだけどねー。自信がないのですYO

きっといっつも、最初から何も求めてないからなんだわさ。
他人に、見返りを求めちゃいけませんてば。
友達とか仕事とか恋とか色々ね。


今日地下鉄でふと鏡チェック。
おおお。髪の毛がもはや赤い!!月曜日にナチュラルブラウンにしたのに。
もはや、エビちゃんの色じゃぁああ。似合うといわれるのは嬉しいけど。

むぅ。あちしの髪はもはや、どんだけナチュラルに戻しても5日で落ちてしまうんだな・・・
よわよわ・・・どうしようー。

どうしようといえば!!
お花見だーーーー!!
明日の夜からいくのだぁー!

純粋なCNとしてのメンバーはあたしだけ・・・
責任者として仕切って統括しなきゃいけませんYO!
あたしに、できるかなぁ・・・
頑張りますちゃん☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-04-29 00:38 | つれづれ