ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

星の金貨は名作ドラマでしょ。

今日Dのゲキジョーで『碧いうさぎ』やってたぁああ 懐かしい☆
名曲だのぉ。
「星の金貨」このドラマ覚えてる人いるかなぁ??
切ないの。愛し合ってるのにすれ違う運命が悲しすぎまつ。

好きな人のために、涙をこらえながら手話で「あなたのこと好きじゃなかった」っていう彩(のりピー)それに対して、
・・・「あの中標津空港で、君を愛してると言った僕の言葉には、一点の嘘偽りもなかった……」
という秀一(大沢たかお)・・・ああ~泣けるーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ここがそのロケ地ですぞ。懐かしい~~
携帯の人は見れなくてごめんね。
いやー、あたくし地元なんで、毎回利用するんですけど
その度に、感情移入しちゃいますわ・・・
あたしも大沢たかおと竹野内豊にとりあいされたい!!(そういう理由??)


タイトルとは別に関係なく今日のできごと・・・
おうちの近くのカフェにいってきた☆
久しぶりに自分だけの時間がもてて、何も考えずゆったりできて
魂が癒されましたわー。(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
みんなと会うとパワー供給になるけれど、やっぱり一人でじっくり休むのも必要だよね。

あわてないあわてない♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-05 01:27 | J-POP