ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪はまっすぐで行こう。通販はこっそり行こう。

縮毛かけてストレートにしてたコト、何人のメンバーに気付いてもらえてよかった
突っ込まれなかったら「あーん、そんなに注目されてないのね」
ってさみしくなるとこでしたww

今日は日差しが強いので、帽子を被って練習~~

ここで気付く。
美容師さん→(◎´▽`)ノシ 髪の毛に跡がつきますから、しばらく髪の毛しばったりしないでね。

あたしさ、確かにしばってないけど。
帽子を被ったら癖つくんじゃない??


・・・。(・ω・;A)フキフキ


忙しすぎて、通販を頼んだのに、荷物を受け取る時間がないですYO!!
練習がある日はもちろん、ない日は当然、20時過ぎまでお仕事なんで
時間指定がかけれないのよ・・・うわああ。
会社に配達してもらおうかな。
でも、下着なので恥ずかしいですの(ノ∀≦*)ノ゛きゃああ。

バレないように梱包してもらいまつか☆☆

いつだったか、オトナのグッズ(笑)を通販で注文した知人が、
お母さんに開けられちゃって(宛名が見えなかったらしい)
部屋に荷物が置いてあって、あからさまに再度ガムテームが貼られていて
妙に気まずくて誰も悪くないのに3週間口をきけなかった

という切ない話を聞いて、実家もある意味大変だなーと思った話を思い出した今日このごろ。
いや、別に頼みませんけどね!!`,、(´▽`) '`,、
そんな、あなた。ねえ。

そんな感じでまた明日。おやすみです♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-07 00:59 | つれづれ