ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨と共に、夕張で流した涙

終わりました、今年も夕張合宿が。
帰ってすぐお風呂のあと、今まで王族ソファーに転がっていたなおっちです(-_-)zzz・・
心地よい疲れです。ベットに移動しなくては。風邪引きさんになりまつ(つд`)

雨の中繰り返し何時間も踊ったパレード。
最初はどうなるだろうと思いましたがやればやるほど列が揃って、声がでて、歌が響きました。

踊り終わって、何故か涙が(/_;)

今年のテーマについて深く考えてみて改めて思いました。
みんなが大事な仲間だなぁということ。
今年のメンバー全員はもちろんスタッフのみんなも、
チームを愛してくれる皆様、OBのみんな。
みんなの気持ちが一つになったとき、魂の踊りができる。
自分が感動しなきゃ観てくれてる人の心は動かせない。

誰かがやってくれるとか当たり前とか思わないで、自分がなにができるかを考えたい。

もしくは、いろいろ尽力してくれてる人の努力を見習わなくちゃね。


明日 というか今日は午後か2時ら出社なので、午前は荷物を片付けようかな(^ー^)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-14 02:51