ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行ってそういえば札幌だったな。

修学旅行は~楽しいな~♪
ってバスの中でみんなで歌ったの。中学だから10年以上6年前だNE☆

(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

懐かしいなー。みんなに聞いてみたら誰も知らなくて
ググってもなくって・・・あたしの勘違いかーーー!!って思って
ハっと気付いたこと

たぶん、りんご~かわいや~かわいやりーんご~♪のバスガイドさんオリジナルの替え歌だったYO
ちゃんちゃん。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いや、いまそーゆー仕事してるからさ。あたしが・・・。今日も残業ー。
6月半ばからゆとりができますキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

って、YOSAKOIと一緒やん。
しばらくはVOGUEと仕事に生きるのね。
そのほかのお友達と遊べないのはしょうがない・・・
でも、本祭は見に来て欲しいです って我侭だよね、ごめんね。

あ、先日GWに、VOGUEなお友達、Sいか、Yりちゃん、Aさみと小樽に行ってきて
とっても楽しかったので、また行きたいなー♪
ラーメンと寿司とジンギスカンを食べて、オルゴール堂みてー、何故か
昭和館みたいな昔のグッズ満載の場所で盛り上がり。
ヤングなSいか、Aさみは平成から人生いきてるって感じだけど
Yりちゃんとあたしは昭和の記憶を持つ女なんで
ツボに入りまくって大爆笑☆アハハ。

ココにはアップできないよーな、刺激テキな昭和の本とかあったしww
夏の~~特集とかさ。あえて書けないけど。 
どうやら明星の付録だったらしいです!!きゃー。モーレツ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-16 00:35 | 気まま旅