ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギリギリで生きてます

ショーック!(゜O゜;)

使いもしないでタンスに入ってるクレジットカードの年会費が引き落としされてたぁぁ!
マヂっすかぁぁ(つд`)

SHI・KA・MO!!
1600円もぉぉー(>_<。)高いよう。

解約早くすりゃよかったのにねぇ。毎年思うけど、次の会費まで一年あるから暇なときに解約しよう…
と思い、忘れ毎回毎回…(´・ω・`)

いつも使うのはMasterカード。ステラ☆
すぐポイント貯まるから好きやで♪

本日は自炊デー。
どーしても白樺山荘のみそラーメンが食べたくて、でも給料日前だから我慢して自分でもやしラーメン作りました(・∀・)
中華あじで炒めてから麺に乗せると美味しいなぁ♪
もやしは給料日前の強い味方だね。
ギリギリでいつも生きていたいからーああ~♪
って赤西くんばりに歌います(笑)

ボーナス入ったら一瞬だけPRINCESSなおっちになれるから、その日に一回全額おろしてみようかな。遊びで。

私の夢 万券ピン札団扇で自分仰ぎながら「おーっほっほくるしゅうないぞ(^ー^)」って足組んでやりたいんすよ。誰にってわけぢゃなく
一人遊び(*´д`*)ハァハァ

千円札で、やったことあるけどしょぼかった(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-16 23:37