ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘いあなたの味(*´3`*)

思い出すと胸がギュッとなる。あなたは甘くて切ない味がするんだよね…唇に残ってる。

最後に触れたのは何ヶ月前かなぁ。もう一度思いきりギューッてしたい(´・ω・`)

というわけで。


クーリッシュと久々の逢瀬LOVE×2!!ヽ(^^ )
握って吸うと極楽ですが何か(^ー^)♪いやん
だって、ずっと我慢してたんだもーん。たまにはいいではないの。
クーリッシュ愛好会でちた☆

つか、仕事が大変なんすよ。もう自信ないよ(つд`)ウワァァ

泣かないって決めたのに目からとめどなく熱いものが。
自信ないときって、人からの評価を真に受けちゃうから、余計にね。
どーでもいい人にどー思われようと知ったこっちゃないけども~(・∀・)
友達とか信頼してる人とか人間性が好きな人にダメっていわれると一気に急降下(゜O゜;)

ま、落ちるだけ落ちるのもいいのかもね。
落ちてみたらはい上がるしかないし。うんうん

さてさて明日は打ち上げ締切りだから一日60通くらいのメールがくるだろーから、若干パケ代覚悟(笑)
パケホぢゃないんだよ私(-。-;)

ハィ。以上田中幸雄選手2000本安打おめでとう 企画でしたヽ(´ー`)ノ

え。どこが?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-18 00:29