ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さっぽろグルメ道第二回☆ランチは優雅にホテルで。

f0081117_2312013.jpg

6年来の友人のバースデーを兼ねたお祝い。
私が、今の時期はなかなか夜の時間が取れない事と、妊娠している友達がいるので、
ノンアルコールでじっくり語って食べようということで、ホテルのランチビュッフェにしました♪

本当は、スカイJを狙っていたのですが・・・3日前に電話したのに撃沈。ありゃ。

ロイトン札幌の「カフェ トリアノン」 ←なんとなく反応したあなたはベルバラ好き?
1700円(ドリンク飲み放題で+200円)に決定!!
場所は吹き抜けで広くてとってもいい雰囲気です。


ビーフステーキの実演販売もあり、サラダのグレープフルーツソースにとろけて、
インカのめざめがとっても美味☆☆
スープカレーもありました。あとあたしの大好きなサーモンの中華カルパッチョ♪
カレー春巻きでしょ、鮭のクリームソース煮でしょ。

何種類食べたんだろう・・・
おかずだけで20種類以上あったのでは??もちろん完全制覇しましたYO!
焼きプティングの実演もあったので、満足!!
土日限定みたいです。

ほぼ4ヶ月ぶりに会ったので、3時間以上語って大満足!!
何時間でも語れる友達といくなら、カレーとかオムライス屋さんよりも、
こういう場所がオススメだよーん━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━♪

最近はmixiとかブログとかで、友達の日常とか日々の思いを知ることはできるけれど。
やっぱり電話よりメールより 直接会って話すのが一番楽しいし大事だな。
これからも友達や新しく知り合う人とはメールとかPC上じゃなくって、
実際話して仲良くなっていきたいと思うのでした(*´∀`*)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-19 23:01 | LOVE