ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コングラチュレーション☆なおっち!

お昼の速報の続きでぇす。(^o^)丿

ってことで身長 めでたく!!
150cmの大台を超えましたああばんざーい!!
今年は、150.1でした。

午前に計ってよかったNE♪重力で縮んでないからww

血糖値を調べるため、朝食を食べないように言われてて。
久しぶりに朝食食べないと、お昼まで頭が働かず力尽きることが実証されました。
みなさん。朝ゴハンは食べても絶対に太りませんYO!!
むしろ抜くほうが太るし、体に悪いのよ。
どんなに時間が無くても、メイク時間を3分にしても、朝食は食べる私です。
たとえバナナだけでもヨーグルトだけでもね。
うんうん。いいことだわー。

今日は石狩練習。
札幌よりかなーり寒かった・・・うう。
さっきまで床に転がっていたので、ベットで寝ないとなー

うちの構造上、テレビを見ながら寝ると、起きて寝室に移動しなきゃいけないのYO
めんどーい。

といっても、今更ワンルームには戻れないなおっちなのでした。昔はワンルームだったのに
今は、リビングのサイズ(12畳くらい?)と寝室(9畳くらい?)にあわせて
家具を購入しているので・・・(-_-;)
身の丈にあった生活をしなきゃとは思ってるんだけどなかなか・・・(-_-)zzz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-25 01:30 | つれづれ