ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

信じられない一言。

朝から凹みました。携帯のメモリに入っているひさしぶり~な感じの知人に
連絡を取ってみたんです。
自分の近況報告とか、ちょっとしたお願いとか。
久しぶりすぎて(連絡取るのは一年ぶりで、最後に会ったのは2年半以上前)
さすがに電話はなーと思いメールをしたんです。

そしたら5分後に返信。

たった一行


迷惑メール禁止


…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そりゃあさ・・・ずーーっと会ってなかったし。
3年前も誘われても忙しくて断ったことも何回かあったし・・・

きっとあたしのアドレスは消されてたんだろうケド

それはちょっと悲しすぎる(´・ω・`;)ハァー・・・
文字でしかないから、よけいに冷たい感じがして
悲しかったデス。

やっぱりあたしは、メールは好きじゃない。いい思い出があんまりないわ(-_-;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-26 12:23 | つれづれ