ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DSがやってきた!

f0081117_046153.jpg

PINKのlightが、うちにめでたくやってたのだ(^O^)v
ボーナスが多そうだからいいか☆ってカード払い←B型思考。
昼間、琴似にミシンを借りにいく途中このコと会いまして。ここで出逢ったのはディスティニー♪って(笑)
さ、本祭終わったらゲーマーになろう♪~( ̄ε ̄)

今日の練習は隊列を覚えるので必死でござんした(x_x;)目と耳をフル稼動して、頭に動きを入れて。

明日も一日練習だー。正直、日曜朝から夜まで練習した次の日の朝から会社に行くの、体力的につらいなぁって思うコトもありますが

大体月曜は残業だから帰り遅くなるし…(>_<。)

でもあと二週間なんだ。やるしかないわ。忙しさが懐かしく思える日が来るからね(´・ω・`)みんなと連絡したり約束しないでも会える今の環境も、すごく大事だなって思う。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-05-27 00:46