ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瞳がキラキラ☆少女マンガ並みな なおっちです♪

本日!!まつ毛エクステつけたのだー。めちゃめちゃパッチリ☆☆
まつ毛パーマのお店で。2時間以上かかりますた・・・
ベルばらのマリーアントワネット並みのまつ毛になってるYO!
去年みたいに、本祭で雨やら涙で
マスカラ全部落ちて黒いひじきが・・・ってなりたくないので
8000円だよぉお。いやー、すごいなあたし。オトナですねえ。

あしたっつーか今日はいよいよお客さんに披露する日です。

緊張して王族ソファで寝ちゃってた。(違うだろ)

自分らしく、今までやってきた3ヶ月を全部出す勢いで
頑張ります。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-03 02:14 | LOVE