ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の日曜練習あんど流血事件

毎年この日を迎えるたびに、「はやいなぁー」って思うのだ。
自分のプライベートを全部YOSAKOIに費やして、週に三~四回も100名近い仲間に約束しないで連絡取らないで会える
そんな濃密な時間も終わりをつげようとしてる。
まず札幌駅南口演舞お披露目がありましたぁ
晴天に恵まれまして、お客様もたくさん!わぁいヾ(^▽^)ノわーい

しっかし。せまっ!!(ー”ー;)
そんな予感はあったんだよねぇ。去年の本祭で踊った時、全員踊れないから紙芝居方式だったモン。
でも怪我人も出ず、みんな楽しく踊れました。あんなに合わせた列はかぶりまくりでしたがね(笑)

石狩に移動してパレード連続練習☆
二回目にサイコーの一本が出せるように頑張りますわ!
声も揃ってきて、やるたびにまとまりを感じました。世界へ!が響いて、きもちえーなぁ(*⌒▽⌒*)
ここで事件が(つд`)

耳痛い。ピアスが髪の毛にひっかかるたびに、痛みが(T_T)

帰って来て外した瞬間

ポトッ

Σ( ̄□ ̄)!

キャァァァ!血ぃ!鮮血!スプラッタ!サスペンス劇場!

なおっちは口ずさんじゃったよ
チャチャチャチャっ チャチャチャチャッ チャ~ラ~♪

火曜サスペンスのメロディで(笑)
全く止まらないの血が。ティッシュ半分赤く染まりました。えーん。

明後日の練習はピアスおやすみしたほうがいいかも(つд`)

今日のラストから二回目の演舞が最初からできたら、私たちの目指す場所は近いはずです!

明日は丸海屋さんにしはらいにいきまつ。

残業あとにね○| ̄|_
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-04 01:20