ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の練習で。 

石狩練習にて。
ラスト一本を踊った時に、途中からみんなの鼓動が聞こえてきて
声がひとつになって。涙が止まらなかったです。

涙は日曜までとっておこうと思ったのに
副代表、代表の話を聞いてると・・・
みんなの想い。これまでの4ヶ月。走馬灯みたいに駆け巡って。

あふれるものを抑えられなくて。
衣裳の袖をびしょびしょに濡らしてしまいました・・・。

あー、よかった、マスカラじゃなくてまつげエクステだから落ちなくて

このメンバーで本祭を迎えられること一生忘れません。

VOGUEで良かった!!今年もやってよかった。

絶対にできる!!
みんなを信じて自分を信じて。


本祭のスケジュールはこちらです。


6月7日(木) 21:48 大通公園西八丁目ステージ


6月8日(金) 20:07 ★ソーランナイト
 大通公園西八丁目ステージ
21:00頃 FUNKYススキノ


6月9日(土) 11:42 白い恋人パーク
12:00 サッポロガーデンパーク
14:07 大通パレード南コース(※審査)
16:16 一番街三越前
17:35 大通公園西八丁目ステージ
18:42 大通パレード南コース


6月10日(日) 10:06 新札幌
11:06 サッポロガーデンパーク
(時間変更の場合あり)
11:24 イオン札幌平岡ショッピングセンター
13:29 きたえーる
14:36 本郷通西コース
15:30 東札幌


そして、このあとはファイナル、パレードとステージ!!
ファイナルで最高の栄華を見せられるよう
みんなでやり遂げます!(^o^)丿
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-06 07:53 | YOSAKOI