ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝感激あめあられ(^ ー^)

VOGUEについて、今回の四日間について思うことはパソコンからじっくり書きます。
お楽しみに!


昨日、出社したら準大賞おめでとうって会社のみんなにいってもらいました☆

四月からは特に、火曜日木曜日は練習にいけるよう残業手伝ってもらったり…
幸せでありがたい事です。恩返しの意味も込めて、しばらくは仕事にウエイトをおく生活に勤しみたいと思います。

でも。ねー。

飲みたりないーぃぃ!

打ち上げもちゃんと乾杯に参加できなかったので誰かプチ打ち上げしようよー…(´・ω・`)

準大賞ってすごいんだもん。喜びたいわん。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-13 12:43