ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありえなさすぎでしょぉ。

せっかく本州の友達何人もVOGUE見てもらえると思ったのに・・・

み、み、短すぎる。悲しいよ・・・(>_<)



さてと、気を取り直して。

ボーナスが金曜日に入りました☆☆
なので、金曜はギョーザで昨日は飲み会にいったんで
今日は休肝日ならぬ休胃日です。

あたしは飲み会は食べに走るので・・・(ノε`*)ノ
暴飲ならぬ暴食ですNE。飲み会の次の日は朝も昼も食べたくないくらい
食べまくってしまう(-_-;)

ってことで今日はそーめんとか食べたいですなぁ。

ボーナス早速、半額は貯金して、ニンマリ( ´ー`)  全額、自分の好き~にこのお金使えるのは独身OLのいいとこっすねー!!
べ、別に負け惜しみぢゃないよww

あとは自分へのご褒美で
今から、欲しかったモノBEST1を買いに行きますYO(*´ω`*)

そりは・・・

絨毯 (寝室のです)


6年使ってるのでもう褪せちゃってねぇ。シミもあるし。(家でヘアカラーしたときの)
明日お休みなんで、届けてもらおうっと♪

青かピンクかなー??〈〃^∀^〃)ェヘヘ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-17 15:51 | つれづれ