ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きっとまた巡り会うsomeday♪ 大号泣の日曜日。

全身ぜんれい目指してくway
自分取り戻す為に上
新しい何かをみつけるねぇ ~♪

木更津キャッツアイの主題歌ですYO!!もう5年も前とわ・・・
あたしも年をとるってもんだ。実は、03年だっけなあ・・・
嵐のLIVEにいったことありまふ。これで超盛り上がった夏でしたなー。

なんでこの話題???今日はDVD鑑賞です。
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版
岡田准一 / / メディアファクトリー

もう・・・泣いた。
笑えて泣けて、最高のエンターテイメント。

キャッチコピーは。 言いたくねえけど ばいばい

バイバイって普通カタカナなのに、ひらがなで「ばいばい」
ここがなんか胸が締め付けられるっていうか。

いつまでも変わらないままじゃいられない。
楽しいことだけして、笑って毎日みんな仲間だけで生きていければどんなにラクか

でも。生きるって辛いことも悲しいことも
やりたくないこともやらなくちゃいけない

大人になるってそういう事だね。

キャッツのみんなが「ばいばい」ってぶっさんに言ったのは
ある意味 青春時代の自分との決別なんだね。

他のみんなにはぶっさんが見えているのに
実の父にだけ ぶっさんの姿が見えないのは、
きちんとさよならを言えていたから
そのオチを知った時、さらに感動して泣いちゃいました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まだ未見の方は是非是非!!・・・今から返しに行かないとナー。ぐふ。

追記。
スキン変えました。mixiの名前も変えました。なんとなく。
しかし、タイトルには愛着があるので変えてませんww
まあ、気にしないで
ゆるーく見てください。そんなもんです。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-24 22:13 | コラム