ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビーフシチュースパゲティー

f0081117_18514.jpg

今日は上四半期の決算日。六月はかなり働いたなぁ~…。しみじみ。
あっというまだったぁ。

そんな日は、外食しちゃいましょう。ちょーど明後日には誕生日だしさ☆「グーテ」という豊平区のお店。

妹といきましたお店で頼んだのがこちら。
ランチじゃないのにドリンクサラダ付きで750円!
お肉はトロトロでフォークで切るとやわらかーく。
優しい味がします…フォークが止まらないよん。
見えるかしら?うっすら乗ったホワイトソースもを絡めるとさらにおいしかった!
明日の今頃はもう誕生日むかえてるんだなぁ
あー、どうしよう。

早くケータイ買い替えて写真をキレイに撮りたいにゃ(´・ω・`)

いまだにF700なんです(/_・、)バイブが壊れていますので、マナーモードにしていたら全くの無音
てコトで私にメールを送ってもリアルタイムで気付きませんよー!

返信が一日以上遅れる事もありますがあしからず。無視ってるわけじゃありませんよん
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-06-30 01:08