ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日の朝

早いもので今日は誕生日です。
明石家さんまさん、エガちゃん(笑)もですが。キャラがこゆいね。

いやぁ早いなー。

一年の計は誕生日にありで。今年は人にもっとやさしくなりたいなぁ

昨日はバーゲン参戦&午後からは一日中!深夜までCN会議な感じ。
分刻みでスケジュール組み(>_<。)

誕生日の瞬間もメンバーと迎えましたわ(^_^;
コーラで乾杯♪

今日は三石でイベント参戦ですね。明日有休とれたからなのだー♪

いやーいい一日になるといいなぁヾ(^▽^)ノ去年は誕生日余市で踊ったんだっけ☆
一昨年は誕生会だったしね。

なんだかんだと三年連続仲間と楽しい時間を過ごせる私は幸せものですネ☆きっと…。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-01 06:28