ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまさらですが☆ハッピーバースデートゥーミー♪

去る7月2日の夜に、VOGUEの友達6人が誕生会を開いてくれる
ということで、わーいわーい。およばれしてきました。
いつもは、だいたい、企画する立場が多い私なので、こういう機会をもらえるだけで
感謝感激ッス!!隊長、ありがとうございまっす!(誰)

この日お休みだったなおっちは、いつもだったら仕事で
絶対ムリな19時半の待ち合わせにも
華麗に到着 ING!!`,、(´▽`) '`,、はーい!!どんくんでーす!!

って古ーーーーい (ワンツードンなんて知ってる人はいるのかしら)(;´∀`)・・・うわぁ・・・


お店について、みんなでシャンパンでかんぱ~い
グラスでいただくといっそうおいしい。

この日はちょうど暑かったんですYO━━━━o(*´д`*)o━━━━━!!!
ちなみに月曜だったので
すすきのは がら~んとして ロビチカでも
すんなり待ち合わせできました。

マンデーすすきの オススメです!!

たまたま、ですけれど
集まって祝ってくれたメンバーは 25~29 という 一応若さもあるけど充分な大人の
ヤンクアダルト  な人ばかり!!

ヤンクアダルトの会と名づけましたww

飲み物がたくさんあって、いろんなカクテルをためしてみたりしたのですが
いやーん、あいかわらず下戸なもんで
食べに走ったのだ。


みんなからプレゼントをいただいてとっても感動♪
お花、セクシーなタイツ(大人だから)育てる植物、お手紙、ポップコーン(つくるやつ)

3時間以上も語ってとっても充実したアフターバースデーでした。
そのあとプリクラも撮ったのですが

なんせ全員ヤングアダルトなもんで、

「プリント倶楽部ー」 (16枚同じやつが出てくる)
の時代に女子高生だから(>へ<。)=(。>へ<)

今時のプリクラに慣れてないYO!!
あたふたあたふた。

とってもおいしいケーキの写真もUPしたかったのに・・・
なんかきょうはデジカメの接続がうまくいかず断念。チョコだけどあっさりして
イチゴとか乗ってて美味しかった!

30日にも打ち合わせではあったけどメンバーに奢ってもらったり
誕生日の1日も踊って楽しく過ごしたり串鳥でアツく語ったり、
当日会えなかったメンバーからメールもらったり

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━


2日も、こういう風にみんなにおめでと~いってもらって VOGUEのおかげで
いい一年のスタートが切れそうです!!
ちなみに3日も練習だったしNE!


あしたは NOT地下鉄で練習にいける~
ラララ~~うれしい~~!!でも遅刻かなまた。まあしょうがないさ。


さてね。本日カゼはだいぶ治る傾向にありまふ。
頑張れ自分☆ウイルスなんかに負けないー!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-07-12 01:43 | YOSAKOI